私は中性脂肪を落とすために毎日自転車で通勤しています。自宅から職場まで自転車で約40分かかりますが、中性脂肪を落とすにはちょうど良い距離だと思います。
有酸素運動で中性脂肪を落とすには最低でも30分は運動を続けないといけないので、この40分という距離は体力を考慮してもちょうど良いのです。
自転車通勤に変えて1ヵ月が経ち、体重が4キロ減って、中性脂肪も落ちました。まだまだ中性脂肪が残っていますがこのまま継続すればもっと落ちるでしょう。

私は中性脂肪を落とすために毎日自転車で通勤しています。自宅から職場まで自転車で約40分かかりますが、中性脂肪を落とすにはちょうど良い距離だと思います。
有酸素運動で中性脂肪を落とすには最低でも30分は運動を続けないといけないので、この40分という距離は体力を考慮してもちょうど良いのです。
自転車通勤に変えて1ヵ月が経ち、体重が4キロ減って、中性脂肪も落ちました。まだまだ中性脂肪が残っていますがこのまま継続すればもっと落ちるでしょう。

中性脂肪値がいつ検査をしても高いので若干下げたくて日々食事に注意をしています!
青魚がやはり中性脂肪を落とすには最適だと聞いたのでせっせと食べるようにもしている
毎日です。
食べ方も熱を通してしまうとどうしても栄養価が下がってしまうために、お刺身状態で
食べるようにもして気をつけています!
夕飯時にスーパーへ駆け込むとお刺身も格安でゲットできるので毎日食べることも可能
だったりするのです!
お刺身丼と野菜たっぷりの具だくさんのお味噌汁、冷やっこ、キュウリとわかめの酢の物
などで食事をするとかなりヘルシーで良い感じなのです!

中性脂肪に関する情報はこちら

中性脂肪を減らしたい方へ中性脂肪値を下げる3つの方法

便秘になった時にいいものを探していると、乳酸菌サプリメントというものを見つけました。長期間となるとちょっとお値段が張りますが、とりあえずお試しでしばらくやってみることにしました。
とはいえ、乳酸菌サプリメントといっても色々な味があるようで、それを決めるのに結構な時間を使ってしまいました。
実物が届いた後、乳酸菌サプリメントを飲むのは夕食後がいいという話でしたので、飲む時間を夕食後1時間に決めました。とりあえずどれほどの効果があるのか1ヶ月程度は様子を見てみようと思います。